まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車屋さん

車屋さん 「ほんとうなんですよ!」

車屋さん 「たまたま2台修理に入っていて」

車屋さん 「・・・開いちゃったんです」

車屋さん 「同じカギでその2台の車が・・・」

まんぞう 「車種の同じ車ですか?」

車屋さん 「車種は別ですが、まあ近い種類ですね、メーカーは同じでした」

車屋さん 「エンジンもかかりました」

車屋さん 「まあ、だいぶ前の話ですが、別々の人から預かった車だけに驚きでした」

まんぞう 「それは驚きますね」

  1. 2014/02/03(月) 13:22:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 正義>>

コメント

こんばんは☆

やっぱりそういうことがあるんだ!!
大きな駐車場とかで、人がピピっとカギを開けるところを見ると、
えー、別の車のカギが開いたりして・・・って思っていました~。
  1. URL |
  2. 2014/02/04(火) 00:06:35 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

こんにちは!

このお話は、「ピピッ」とタイプのカギではなく

昔ながらの「ガチャ」っとするカギなのです・・・

車屋さんは後にも先にも、こんな経験はしてないそうです・・・

そしてそれぞれの車をお返しするときに

「この車と、そっちの車、カギ同じなんですよ!」と

言ってしまいたい衝動をおさえるのが大変だったとか・・・
  1. URL |
  2. 2014/02/04(火) 13:27:38 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/971-bbdae4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

