まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超二日酔い

ひどい二日酔いだ・・・気持ち悪い・・・
マダムと、旦那さんと、その仲間の方々と飲みました♪
とても楽しかった♪
でも、いま気持ち悪い・・・・

2010.11.22 001
左(マダムの旦那さま) 右(マダム)

マダム「顔撮ってくれてもいいですよ」
まんぞう「めっそうもございません・・・」

2010.11.22 002
酔っていて、なぜこの写真撮ったのか思い出せない・・・・たばこは吸ってないよ、

お!マダムの旦那様からメールが・・・・(メアド交換しました!)
・・・・・・・・・・・「げ!?」
マダムの旦那様「まんぞうさん昨日はとても楽しかったです。そこで今夜も飲みましょう!」
と、メールが今きた!

・・・・私よりはるかに、お二方飲んでいたのに・・・・超人だ、、、、どーしよー、、、、
うーーーーまだ気持ち悪い、、、、
  1. 2010/11/22(月) 13:32:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<秋の新商品 | ホーム | 1時間>>

コメント

楽しい時間でしたね。。。
 二日酔い辛いですね。。。。
 お二人は、お強いですね(^○^)
 後が、きつくならない人が羨ましいですね。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 13:44:51 |
  3. 真木はるか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

さすが、マダムとだんなさま・・・
私はここで敢えて、彼をムッシューと呼ばさせて頂きます
このお二人にはまんぞうさんもいろんな意味でたじたじなのですね。
・・・で、今日もマダムとムッシューと楽しく飲み会を?
明日は勤労感謝の日。
ゆっくりお休みくださいませ...♪
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 20:46:20 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

ぶわっかもん!

そんなことでどうするんじゃ!
のめのめ!浴びるほど飲め!そんなんじゃ豚にも勝てんぞ!わしの教えを忘れたか~ヽ(`Д´)ノ
飲めるときは飲もう!
じゃ、ばっかも~~ん!

マダムも写してくれぇ~・・・・。キャビン・・・・・・
懐かしすぎて吸いたくなりました・・・(´∀`*)ポッ
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 23:31:01 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

キャビン・・・・・・

私も懐かしいです~(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 00:03:53 |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

二日酔いの経験がなくてわからないけど
大丈夫ですか?
迎え酒なんてことになるかもしれないけど
無理しないでね。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 12:31:54 |
  3. abend #-
  4. [ 編集 ]

負けるな!
迎い酒だ!
お酒の強い女性憧れーーーー!
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 19:07:04 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

で?????

結局 呑みに行ったのかい??
あたしは 2日間も 同じ人とは
呑めません。。。(爆)

だって。。。飽きちゃうもん (苦笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 09:37:40 |
  3. りな♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はるかさま

楽しく!そして、つらいその後・・・・でした、、、
お酒の席は楽しい!大好きです♪
毎回、飲みすぎてしまいます・・・・
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 12:57:46 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

その日の飲み会は、、、、断念しました、、、
会自体は行われたそうです、、、すごい、、、

祝日は、休めましたよ♪
ピース。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:01:19 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんたん総長

あぁ、、、、そんなぁ、、、、お叱りを、、、、ひぃぃぃぃぃぃ、、、、

次は、マダムといつ飲めるかなぁ?そんに遠くないかも?
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:06:04 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさま

そーですかぁ、懐かしいですかぁ、
「思い出のキャビン」なんですね?
私は、「思い出のラークマイルド」です♪
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:07:24 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: abendさま

二日酔いは経験しない方がよいかと、、、、
私は分かっていても、ついついやってしまいます、、、、
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:08:52 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

ぎゃあ!?
追い討ちしろとおっしゃるのですね???
私は・・・・今日はムリです・・・

マダムのお酒の強さは、とにかくスゴイです!
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:10:46 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りなさま

いえ、行きませんでした・・・
奥さん→残業
かちくん→塾
たーさん→卓球練習
まんぞう→・・・・二日酔い、夕食用意、アイロンがけ、スーパーへ買い物

2日間も同じ人だめ?飽きちゃう?・・・なるほど、、、参考にしておきます!?
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:13:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/87-c9c0c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

