まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たけぞうへ

昨日は大変お世話様になりました。

数年ぶりに会ってお互いに少しずつ変わってきておりますが

それは仕方のないことです、、、

「もう若くはないのだから・・・」最近よく言われます

頭の中身は、あのころでストップしていますが

見た目はどんどん進んでおります

大人の自覚もないままに社会に放り出され

なんとかこの歳までここまで泳いでこられました

夜にお酒でも交わしながら昔話でもしたかったのが残念です

次に会えるのがいつになるか分かりませんが

ふと思い出したら連絡下さい

私も、ふと思い出したら連絡しますので

ドーナツとてもおいしかったです

お土産も沢山にありがとうございました

あいかわらずファッションには気をつかっているようで感心です

着たきり・・・これはいけません

私のように オジサン になってしまいますので、、、、

衣食住

どうやら、着るものが一番のようです

見た目は大事です

せめて歳をとるのなら 清潔 これをお互いに心がけましょう

大きな会社のエライ人なのだから 清潔 を心がけましょう

まあ、今のままで十分でしょうけど

清潔 これは自分自身に向かって言ってることなので、、、

まとまりませんが

長くなりましたが

卓球のルールもよく分からないのに長時間つきあってくれて

本当にありがとうございました

生活は節制を心がけ

体をいたわり

また次に元気な姿でお互い会える日を楽しみにしております

では、また

  1. 2013/10/15(火) 19:57:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた体 | ホーム | いい日旅立ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/860-6f7b0714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

