まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶不調・・・

25日 午前1時30分ころ

ふと、目が覚め、なんかおなかが痛いような、、、

トイレへ

すると、ものすごい吐き気が

・・・ひとしきり出してしまうと

・・・ものすごい汗が全身から噴出し

・・・動けなくなってしまいました

「なんなんだコレは、、、」

30分ほどで嵐はすぎさり

こんどはおなかが・・・・

こちらの嵐もすぎさるのを待ってから

はうようにして布団へ、、、


翌朝、普通に出勤しましたが一日中からだに力の入らない状態でした、、、

この絶不調ダイエットにより、約3キロ減!(気分的に)


今日(26日)ウソのように体が元通り!
そのため、記憶が確かなうちに記録を残しました
健康はあたりまえでないことを再確認しました
  1. 2013/09/26(木) 13:29:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<切ない | ホーム | 飲み物>>

コメント

食事が何か悪かったのでしょうか??
自分の身体がどうにもならない時ってありますよね
いや、そういう意味ぢゃ無くて…
  1. URL |
  2. 2013/09/26(木) 21:21:40 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

おまえには、悪霊がとりついておる!
除霊じゃあ~!
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 12:11:59 |
  3. たんしろう #-
  4. [ 編集 ]

今、この手の風邪が流行っているそうですよ。同僚の女性はあは6キロも痩せました。
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 12:40:42 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

家族で私ひとりがなりました、、、


『自分の身体がどうにもならない時ってありますよね
いや、そういう意味ぢゃ無くて…』

こういうの好きです♪
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 13:27:04 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんしろうさま

・・・貴様の仕業だったのか

でも、一日で復活したゼィ
  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 13:31:59 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご親切な方さま

> 今、この手の風邪が流行っているそうですよ。同僚の女性はあは6キロも痩せました。


どなたか存じませぬが、やはり風邪なのですか、、、

久々に、ヤバイ体の異変に驚きましたが、

なんとか復活できました

季節の変わり目なので、ご親切な方さまも

お体ご自愛下さいませ

コメントありがとうございます

  1. URL |
  2. 2013/09/27(金) 13:36:41 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/843-6e07363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

