まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコン

夏のはじめ・・・


 
たーさん 「エアコンがすぐ止まって、ランプがピコピコ!大変!」

まんぞう 「おお!これは故障か?」



色々と、点検してみたのですが・・・原因不明・・・

その日は、あきらめ、翌日、再チャレンジ!

エアコン運転開始!



まんぞう 「たーさん、エアコン見ててね!玄関そうじしてくるから」

たーさん 「ラジャー!」

まんぞう 「どうだい?」

たーさん 「順調です♪・・・あ、止まった!」

まんぞう 「ん?」



エアコンの室外機から、へんな音が・・・



まんぞう 「やや!これは!」



なんと、室外機の中を覗いたら

蜂の巣が!

これが、じゃまして ファン が回れませんでした!

除去!

故障原因解明!

一件落着でした♪
  1. 2013/07/24(水) 13:52:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<500円 | ホーム | しょうゆ>>

コメント

( ゚,_・・゚)ブブブッ
なんじゃそりゃ~・・・・。
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 14:40:36 |
  3. たんしろう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんしろうさま

出たな、たんしろう!

最近、見ないと思っていたのに・・・

さては、夏休みだな?

違うかニャ~???
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 15:13:51 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/764-f8f6c2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

