まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

善人天国 悪人地獄

善人さんは死期が近づいているのを、周りのみんなも、そして自分も知ってました。

悪人さんはみんなから嫌われ悪いことばかりしてました。

みんな 「大丈夫、善人さんは絶対に天国に行けるさ!大丈夫!」

みんな 「それに比べて、悪人さんはひどいヤツだ、あいつは絶対地獄行きだな、」


ある日、悪人さんが善人さんの家族を襲おうとして家に侵入。

それに気付き、慌てて逃げだし家の外に飛び出た善人さんの家族!

悪人さんがあとを追いかけ、善人さんの家族をつかまえ突き飛ばしたその瞬間!

とっさのことでした。

善人さん 「悪人さんは、本当に悪い人だろうか?なんとか天国に行けないものかなぁ・・・」

考え事をしていた善人さんは悪人さんを避けきれずに、車でひき殺してしまいました。

善人さん 「あぁ、なんてことをしてしまたんだろう・・・」

善人さんの家族は、悪人さんに突き飛ばされたので、結果助かることになりました。

みんな 「善人さん、気にすることはないよ。悪人さんは悪いヤツだから!」


そして・・・善人さん、悪人さんは死にました。


みんな 「善人さんは天国に行けたかな?最後に悪人さんを殺してしまったけど・・・」

みんな 「悪人さんは地獄だな・・・でも、最後に結果善人さんの家族を助けたことになってしまったけど・・・」
  1. 2013/05/15(水) 13:38:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉井和哉 「LOVE & PEACE」 | ホーム | 世界卓球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/648-0ab43d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

