まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神の国

まんぞうは、いつものように庭のお掃除を♪

二人組みの男 「おはようございます!近所の神の国から参りました!」

まんぞう心の声 【へぇ~、神様の国は近所にあるのかぁ、、、へぇ~】

まんぞう 「・・・おはようございます・・・」

二人組みの男 「是非!あなたの神についての考えをお聞きたいと思い神の国から参りました!」

まんぞう 「あ?」

二人組みの男 「・・・あ・・・いや・・・宗教の・・・お考えを・・・」

まんぞう心の声 【自分の意見を述べてから、人からの意見を仰げ!ってんだ!】

まんぞう 「・・・悪いな・・・いま、ごらんの通り忙しいんだ・・・・」

二人組みの男 「・・・お時間はとらせません・・・少しだけでも・・・あぁ、今日は暑いですねぇ・・・」

まんぞう、無言でほうきをサッサッサッ・・・・・


しばらく二人組みは、まんぞうの掃除姿を眺めてました

二人とも奥行きの無い目で作り笑いをして、ただただ立ってました

まんぞうは気にせず サッサッサッ・・・・

二人組みの男 「・・・お、お忙しそうなので・・・後日、また、改めて、参りま・・・す・・・」

まんぞう サッサッサッ・・・・


まんぞう心の声 【・・・今晩は、トマトと豆腐で一杯だな♪きゅうりも食べたいな♪】 サッサッサッ・・・・






  1. 2012/07/11(水) 13:54:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーなう | ホーム | 夢にも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/500-1f41f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

