まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢にも

いきなり全快モード!!

すぐに体が悲鳴を!!

超一流の選手を相手に数試合!!

よく、まあ、あれだけ体がもったものです!

一点!

この重さを、いやという程感じさせられました!

でも、とにかく楽しい♪

全く気を抜けない!

でも、当の本人達は更に上のレベルを知っているので、自らのすごさを微塵も感じていない!

まんぞうが、もし同年代だったら、口も聞けないかも、、、、すごすぎて、、、、

もっと上へ! もっと上へ! 更に上へ!

確実にレベルUPしてます!

なんか、取り残されてゆくような感じが・・・・ひとりホームにぽつん、、、

でも!でも!本当に楽しい♪

声をかけてもらえて!

相手をしてもらえて!

いつも、本当に有難うございます♪

たーさんも、まんぞうも、難しいことは分かりませんが

「あのボールが、すごいよね!」

「なんで、あんなボールが出るんだろう?」

「・・・また、強くなってたよね!・・・」

いつも、現場で味わったことを題材にして話をすることが出来るのは嬉しいことです♪

観ているだけでは分からない感覚がそこには、無限にあります!

まさか自分が、子供と卓球について話が出来る日がくるなんて夢にも思いませんでした!!

関係者みなさまのおかげでです!

本当にいつも有難うございます♪

  1. 2012/07/10(火) 13:48:31|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神の国 | ホーム | 帰り道>>

コメント

感謝しながら楽しめるって
いいなぁ~
剣道も礼に始まり、礼に終わるが基本です
所で、関係しましたっけ!!?
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 22:03:41 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

お暇がありましたら♪

8月1日か2日の夜にでも♪
初対面どうですかぁぁぁっぁぁぁ???w
勿論♪ 場所は ママンの店ですが。。
(ママン♪の店はその日は休むそうですの貸切ww)
楽しみましょう♪♪
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 23:33:40 |
  3. ルシファ♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

私も「剣道」に習い、「卓球道」として精進しております!

歳は関係ないです! 皆平等!

壁を越えるごとに成長して行きます! 卓球も人間も!



『所で、関係しましたっけ!!?』

・・・えっと・・・フォレさまとカンケー持ちましたっけ!?
  1. URL |
  2. 2012/07/11(水) 13:34:48 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルシファ♪さま

がっつり!腰をすえて!とは行かなそうですが、、、(主夫なもので・・・)

是非とも かお を出したいと思います!

たんたんさまにも伝えてみます!
  1. URL |
  2. 2012/07/11(水) 13:39:06 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/499-05d40cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

