まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポン

まんぞう 【ピンポーーン!】 「こんにちは!こんにちは!まんぞうですぅ!」

まんぞう 「・・・・・・・・」

まんぞう 「・・・・・・・・」

まんぞう 【ピンポーーン!】 「こんにちは!こんにちは!」 《気分は、エネーチケー♪》

まんぞう 「・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・ 『がちゃ!!、、、、』

女の人 「・・・・だれ、ですかぁ?」

まんぞう 【びっくり!】「あ!・・えっと、、は、班長さんですぅ!?」

女の人 「・・・・班長さん?」

まんぞう 「・・・は、はい、、、、し、集金に参りましたぁ!・・・」

女の人 「・・・あぁ、そーですか、ちょっと待ってて下さい」

まんぞう 【顔は真っ赤!】 ・・・ (は、恥ずかしい、、、班長さんって言ってしまったぁ、、、)




無事に集金を終え、家に戻ると・・・・

まんぞう 心の声 
<<はっ!?・・・そーいえば、前回も班長やったときに、同じ女の人に (班長さんです) と言ってしまってた!!!!>>

まんぞう ぼそ、、、「・・・・あやまちは繰り返す・・・・」

奥さん 「ん?繰り返すが何だって? ところで、集金できた?」
  1. 2012/06/06(水) 13:30:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<情熱メール! 情熱エール! | ホーム | Ma Lin すご!>>

コメント

ガチャッ|・・)ノシ <オハコンバンニチハ!

うちの母親は夕食時に集金に来た町内会の人に
『あっ五班でしたよね?』と聞かれ
『えぇ、今ご飯中なんですよ』と言ってました
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 00:22:56 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

どうも!

おかあさま・・・もしかして達人ですか!?

とても凡人の返しではない!!
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:00:03 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

しどろもどろですかw

なんだかとっさの時に言葉が出てこない時ってありますよね。
でも無事に目的は果たされたようでよかったですね。

それとお知らせです。
このたび私のブログは無期限でお休みすることにしました。もし宜しければフェイスブックで繋がれればと思います。アドレスは私の今日のブログに書いてあります。もちろんフェイスブックは出来ないということであれば構いません。こちらのブログにはまた遊びに来ますので!
わがままを申し上げすみません。よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 22:08:09 |
  3. しず #-
  4. [ 編集 ]

Re: しずさま

寂しくなりますね、、、
フェイスブックは、、、やる機会がくるかなぁ、、、
私も、ちょっとお休みするかも・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 13:12:06 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/489-206a23a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

