まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものさし

自分の ものさし を、もってその場に出掛け

これも合わない、あれも合わない・・・

見つからない・・・・


どうして 相手のものさし を見てあげないのでしょうか?

出会いが無い のではなく

自分の ものさし に合わないものは 全部ダメ なだけでは、、、、

自分からではなく、たまには 相手からの目線で 自分を見てみれば!

きっと 何かが 見つかるはずです

・・・それで分からないのなら・・・あきらめましょう、、、

魅力的な人は、たくさんいますよ!
  1. 2012/06/04(月) 13:34:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<Ma Lin すご! | ホーム | 新ボールテスト!?>>

コメント

ふ、、、、ふかい!!!!!

そうですよね???
なんで 今まで 気づかなかったんでしょう??

色んな人がいるわけで。。
誰にも その人しかできないことってのが
あるかもしれないわけで。。。

その人それぞれ 自分が輝ける場所に
いられることが 一番良いことなんですよね??

そう 適材適所!!

そういう目でみられるようになれたらいいですねぇぇぇ♪
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 23:16:32 |
  3. ルシファ♪ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちに余裕が無いと、一歩引いたところから物を見ることが出来ないですよね。
分かっちゃいるが…の世界です^^。
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 23:19:26 |
  3. りばてぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: るしふぁさま

女「私の周りには、理想の人がいなぃのぉ~、、、、」
女「背が高くて♪お金持ちで♪かっこ良くて♪・・・私に合う人いないのよねぇ~」

まんぞう 「・・・・そだね」

他の人 「・・・・んだ、んだ、」

20年ものまえの飲み会での会話でした・・・・ふと「この女の子、いまどうしてるかなぁ?」

と思い、これを書いてしまいました・・・

あまり深い意味はないので・・・・きっと幸せになってるでしょう・・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 13:05:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りばてぃさま

このブログの反響が、けっこう面白いです!

人によって、とらえ方が違うので!

とくに深い話ではないのですが・・・・ははは
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 13:06:51 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/487-db73a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ものさし】

自分の ものさし を、もってその場に出掛けこれも合わない、あれも合わない・・・見つからない・・・・どうして 相手のものさし を見てあげないのでしょうか?出会いが無い のではなく自分の ものさし に合わないものは 全部ダメ なだけでは、、、、自分からでは...
  1. 2012/06/07(木) 22:27:09 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

