まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たーさん炸裂!

高校生おねーさん 「まんぞうさん! かちくん携帯まだ持ってないんですか?」

まんぞう 「えっ!? 持ってるよ」

高校生おねーさん 「たーさんに、かちくん携帯持ってるんでしょ?って聞いたら・・・持ってないって・・・」

まんぞう 「・・・!・・・じゃあ、スマホ持ってる?って聞いてみて♪」

----------------------------------------------------

高校生おねーさん 「たーさんに聞いたら、スマホは持ってるって言ってました♪」

まんぞう 「でしょ♪」

高校生おねーさん 「まんぞうさん!かちくんの番号とメアド教えて下さい♪」

まんぞう 「了解で~す!」
  1. 2012/04/11(水) 13:26:24|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エロ男です。 | ホーム | 羽生善治名人>>

コメント

まんぞうさんは携帯もってます?
自分はもっていません。ちなみに奥さんと息子はもっています。
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 14:18:19 |
  3. ニコラス #grLZ9KrA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かちくん、モテますね(^_^)
ぽち♪
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 05:46:38 |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

スマホ、愛phoneにしよっかなぁ~
まんずぉーさんの番号は聞かれなかったんすかw
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 23:59:08 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

そうか~、今の子(笑)はケータイとスマホは
別物の認識なんですねぇ。
私はまだスマホじゃないです…
まんぞうさんファミリーは、みんなスマホかな♪
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 19:57:20 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~\(^o^)/
スマホなんですね♪いいな~~。。。。
ずっと、気になってはいるけど。。。
勇気がなくって、まだ。携帯なんです。。。
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 09:31:40 |
  3. 真木はるか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

スマホと携帯は違うの?
昔の乙女にとっては一緒だけどな~(苦笑)
ぽち!
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 20:35:00 |
  3. 昔の乙女 #-
  4. [ 編集 ]

やっと見つけたww

お久しぶりでぇぇぇす♪
検索して 見つけました (*^-^)ニコ

また 新しいblog再開しましたああww

           りな♪
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 08:21:01 |
  3. ルシファ♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコラスさま

まんぞうは携帯持ってます!
奥さんと、かちくんは、携帯持ってません!

まんぞうはスマホ持ってません!
奥さんと、かちくんは、スマホ持ってます!

気にしません!
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 13:24:26 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさま

ありがとうございます!

まんぞうに似なくて、いやらしくない人間みたいなので、、、
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 13:25:17 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

まんぞうの番号とメアドは聞かれなかったので、

強引に番号とメアドを、押し付けました♪

ちっと引かれました、、、、でも、気にしません!
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 13:26:39 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

まんぞう 携帯

奥さん&かちくん スマホ

こんな感じです!

たーさんは、おねーさんに じっと 見つめられて緊張して、あんな感じに答えたそうです♪
よく覚えてないそーです♪
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 13:28:37 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: はるかさま

スマホにしたいのですが・・・・まだまだ先です・・・

もしかしたら、たーさんの方が先にスマホゲットしそうです!
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 13:29:36 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 乙女さま

かわいいおねーさんに、たーさんは尋ねられたので

キンチョーして、あんな回答になってしまったそうで

本人はよく覚えていないそうです・・・

おねーさんと、たーさんは仲良しで、よく追いかけっこしてます♪
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 13:31:09 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: るしふぁさま

もう!
心配してましたよー!
捜索願い出してました!

今後ともよろしゅう~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 13:32:14 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/462-01df2411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

