fc2ブログ

まんぞう日記

日々を綴る

毎朝、子供達が家を出るとき・・・

まんぞう、または 奥さん が、若しくは 二人で

お見送り します! (`・ω・´)♪

たーさんを見送り、そして、かちくんを!

いつからか始まった、この習慣

子供達も、とくにイヤがらずに、手を振ってくれます!

毎朝 「見送りも、あと何回くらいかなぁ、、、」などと考えてしまいます

来年の、今頃はだいぶ現状と違う生活が予想されます

それまでは毎朝元気良く 「いってらっしゃ~い♪」 を言おうと思います

そして今朝も、たーさん元気良く出発!

かちくんも、自転車にまたがり

かちくん 「・・・んじゃ!そういうことで!」

まんぞう 「・・・???どういうこと?・・・まあ、いいや、行ってらっしゃーい!」

かちくんは颯爽と自転車で出発し、見えなくなる直前の曲がり角で、いつものように手を振ってくれました♪
 

 
スポンサーサイト



  1. 2012/01/18(水) 13:51:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新聞 | ホーム | 甘い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/378-1dfaa20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム