fc2ブログ

まんぞう日記

日々を綴る

本厄

まさか・・・・・

この、まんぞうが 本厄 だったとは、、、、、

知らなかった・・・・


20120105 036

ちょっと時間ができたので、厄除け に! GO!!



20120105 037


20120105 038

けっこう待ち時間があったので、たーさんは車中にてお食事を♪

じゃがバター & たこやき



厄除けの受付をしているときに・・・・

偶然にも、中学校のときに一緒に卓球をしていた後輩が!(中学は違ってましたが一緒によく練習してました)

私が、卓球から離れていたときに、その後輩の学校は全国でも有名なチームになっていたことなど、

昔話に花が咲きました♪ 懐かしいなぁ~♪

後輩も卓球を続けているので嬉しいなぁ~♪

まんぞう 「そーいえば、ホントは右利きなのに、監督に言われて左に卓球は変えたんだよね?」

後輩 「・・・違いますよ、字なんかは右だけど、ボールを投げたりするのが左だったから、卓球も左からですよ!」

まんぞう 「・・・やば、、、、色々な人に、間違った情報伝えてたかも・・・・」
スポンサーサイト



  1. 2012/01/06(金) 13:31:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | >>

コメント

こんばんは

今日厄除けの神社の幟を設置してるのを見かけたところです。
厄年 無事に乗り切ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 23:39:01 |
  3. abend #-
  4. [ 編集 ]

Re: abendさま

厄年は、災いが身にふりかかるのか? 体に何か変化がおこるのか?

なんにしても慎重に、おとなしくしてまーーーーす、、、、
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 13:26:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

厄年でしたか。私もお祓いで切り抜けました(笑)

冗談はさておき体にだけは気をつけて下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 20:26:51 |
  3. 卓球人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 卓球人さま

去年くらいから 筋肉、目、反射神経・・・etc

色々な 衰え が、出始めてます、、、、

悲しいけど、事実です、、、、
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 17:06:23 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/364-44c4c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム