まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート

【ジェットコースターな週末の合間に】

高崎の駅まで、奥さんと車を取りに向かいました!

奥さん 「たまにはデートする?」

まんぞう 「いいねぇ♪」

高崎駅に着いたら、あまりの変貌ぶりに驚き!!

おそるおそる、奥さんに連れられあちらこちらに、、、、(´・ω・`;)

駅の中も、外も、私の頭の中のデータからは、かけ離れているものでした、、、、、

駅中で、かちくん合格祈願の だるま を購入し!

ヤマダ電機本店を練り歩き!

お世話になった、アノ方に 甘い物 を購入し!

それぞれの車で、それぞれの予定に向かい、お別れの時間が・・・・

まんぞう 「また会えるかな? デートできるかな?」

奥さん 「・・・・いい子にしてたらね♪」

゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

  1. 2011/11/22(火) 13:03:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一杯 | ホーム | ジェットコースター>>

コメント

こんばんは☆

まんぞうさんご夫婦って本当にお似合い。
見たことないけど…お話伺ってたら、ホントにそう思います。
またデートできるといいですね。
いーこにしていましょう!
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 20:00:55 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~
奥さん、良い味だしてますな♪
またデート出来るといいですね^^
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 18:58:33 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!

高崎駅、久々だったんだね~。

いつも行ってるからあまり違いがわからなかった(笑)
でもLABIは楽しめるでしょう?

西口に、イルミネーション。今年も点くのかなあ??

  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 07:16:16 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

最近、卓球のコトであちらこちらに・・・・

大体、おとーさんか、おかーさんの、どっちか!

なのですが・・・・ウチは・・・・二人で・・・

しかも別々に行動してたりして・・・・ヘンな夫婦と言われてます・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 13:02:16 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

もう一回聞いてみたら・・・・

奥さん 「金用意できたら声掛けてね♪」と、おっしゃっておられておらっしゃいました・・・・・

(´・ω・`;)

  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 13:04:15 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんたんさま

高崎は都会でした・・・

田舎から出てきた私にはとてもコワイとこでした・・・・

やっぱり、田舎が一番です・・・・

|´・_●・`|

  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 13:07:27 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/345-5a4f3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

