まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手ぬき

かちくんが昨日・・・
「おっちゃん(まんぞう)さぁ、リレーのとき(100m走)手ぬきしてたでしょ?」

まんぞう「なっ!なに?、、、、してないぞ!あれが全力だ!」

かちくん「へぇ、、、マラソンのちょっと早いくらいかと思ってた、、、」

まんぞう「・・・そんなに遅くみえた・・・・?」

かちくん「遅くはないけど・・・ビリでバトンもらったから、手ぬきしたかと思ってた・・・」


■確かに「転ぶのが」こわくて、セーブしながら走っていたのかも、、、、無意識のうちに、、、
  1. 2010/10/21(木) 14:06:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<練習 | ホーム | 毎朝>>

コメント

こんばんは

子どもの観察力って凄いですよね。
まんぞうさん、熊を襲わないようにね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 22:15:30 |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

手抜きに見られちゃいましたか~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 22:23:58 |
  3. abend #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!

おじさ~ん!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!

遅いんだんべ~!
もっと早く走れや!!

                     あつし
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 07:50:30 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

最後にバトンを受けて手抜きしたのかもね(笑)
恐るべし子供の観察力!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 11:19:48 |
  3. 昔の乙女 #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽさま

普段の行動で、そう見られるのか・・・・

熊と対決しても勝てる自信がありません、、、、
ノラ犬には、5戦5勝ですけどね!
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 13:27:25 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

abendさま

人生を「手抜き」してます・・・・・
ウソです・・・・・
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 13:28:49 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

tanさま

サクライアツシさん
こんちゃーーーーー!!!!

私の前で二人転んでいた。。。。しかし、追いつけなかった、、、、
それくらい「差」がついていた、、、、抜けると思ったのに、、、
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 13:32:20 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

乙女さま

たーさんは、「おとーさん、けっこう早かったよ」と言ってくれました、、、
かちくんは、きびしいのです、、、
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 13:33:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/32-48d89426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

