まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忠犬まんぞう

会社から戻り、ダッシュで出発の用意!!

奥さんを、【会社の人の送別会】の居酒屋へ送り!

子供を卓球の練習へ! まんぞうも同行!

奥さんから、「迎えに来てね♪」 と、言われているので

まんぞう 「分かった!分かった!了解だワンワン♪」

卓球の練習が終わり、子供を家に戻し

ダッシュで、居酒屋へ!!!! 待ってろ奥さん! 今、迎えに行くゾ!!!!!

到着♪

メールで、「迎えにきたよ!駐車場なう♪」と、まんぞう奥さんに送信!!

しばらくして・・・・奥さんより 「・・・もう来たの・・・私、幹事でまだ帰れないから、家に戻っていいよ」

まんぞう・・・・・・チーーーーーーン、、、、、

まんぞうメール 「わかったワン、、、、」
  1. 2011/10/01(土) 12:54:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<標準的な日曜日 | ホーム | 奥さんへ>>

コメント

呼ばれてないのに
迎えに行っちゃった感じっすか^^
わかるっっっ!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 13:28:12 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

まんぞうさんとってもやさしい人なんでしょうね^^
なんでもやってくれそう・・我が家と大違いです。
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 13:48:49 |
  3. abend #-
  4. [ 編集 ]

おい~~っす!

まんちゃん、おれを大宮に送ってくれや~~。

ラーメン食うべえや~~^^。

しかし、忙しそうだね。

事故には気をつけてね☆(ゝω・)v
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 17:56:15 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

微笑ましい一日ですね!
まんさんの暖かな家庭を垣間見た気がします。
御自身を犬に例えるところなどまんさんらしく(?)かわゆいです*♥*
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 20:22:04 |
  3. しず #-
  4. [ 編集 ]

奥さんLOVEなのですね^^。
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 21:43:23 |
  3. りばてぃ #qoxliua6
  4. [ 編集 ]

あ!そうかあしながおじさんだ!!わん!!
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 05:15:12 |
  3. ニコラス #grLZ9KrA
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

ち!ちがうんだああああ!!!!

奥さん 「迎えヨロシクネ!!!」 って言ってたんだああああああ!!!!

オ!オレは無実だああああああああ!!!!!! (´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 13:03:54 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: abendさま

後日談

奥さん 「飲み会で、まんぞうさんいい人ね!って話でてたゾ・・・・」

まんぞう 「でしょ♪でしょ♪ で、(忠犬まんぞう駐車場待機)はミンナに言ったの????」

奥さん 「・・・・・言ってない!! これ以上評判上がっても困るから・・・・」

まんぞう 「・・・・なぜに????(*´д`)」
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 13:07:28 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんたんさま

おーーーーー

ラーメン食うべや!

大宮ね♪

オッケー!!!

10年後くらいでいい???( ´∀`)
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 13:08:30 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: しずさま

毎日、一生懸命生きてますよ!!

もう必死ですよ!

【犬】のように働き!走り周る!毎日だワン!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 13:10:23 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りばてぃさま

> 奥さんLOVEなのですね^^。

あ!・・・・は・・・・・い!・・・・・そー・・・・・・・で・・・・・・・・・す
(・_・;)
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 13:11:39 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコラスKGさま

ところが・・・・・

足は、かちくんより短いんですよ・・・・オレの方が身長たかいのに・・・・のに・・・・
(´・ω・`) くぅ〜ん、、、、
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 13:13:17 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/315-23d133dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

