まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタファーワールド

先日、自身の卓球大会に行って参りました!

地域の交流戦的なもので、顔ぶれも結構同じ♪

年齢も、20代30代少々、40代以降多数、、、

そこは、いちじく が沢山なっております

私の世代は、けっこう落ち着く感じが・・・

「ああ、これこれ!」みたいな

全勝を臨んだ今回・・・あんなに球拾いもしたし・・・結果は・・・・2勝2敗、、、、(´・ω・`)ショボーン

また気持ちを新たに・・・頑張ります、、、、


試合も終わりダッシュで、今度は たーさんの試合会場へ!!!

参加したところは 400人オーバー のビッグな大会!!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

中学生・・・・いちじく 好きなのかなぁ、、、、

にんじん は、どうも小さな子のほうが好きみたいです

しかも、にんじん は、知っている子ばかり、、、、

なおさら にんじん が目立ちます!

 は、ストロベリーではだめなんですよね!?

ちょっと  は、私には・・・分かりません、、、

もしかしたら、まんぞうの様な・・・・?


※こんな使い方では、まだまだだと思いますが、少しは頭使ってみました!
 でも、未だに いちじく、にんじん、のコトを、わたし自信全然把握できてません、、、、
 もっと色々考えて!そして見て!行きたいと思います!
  1. 2011/09/22(木) 14:13:37|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<遠征卓球 | ホーム | 夏休み・・・・その後>>

コメント

こんばんはーー
メタボーでそ??

いやいや、メタファー@@
春樹様…ですか…
すみません、わかりません!!
イチジクは禁断の果実!?
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 18:35:15 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

流石です。95点の花マルです。

イチゴ・・・イチ ゴ  つまり 1.5

これでご勘弁下さい。
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 22:47:42 |
  3. RRC #-
  4. [ 編集 ]

ぼく、さくらんぼ男!

いちじくって食べ方が難しい・・・。

ぼくは、チェリーボーイ。

食べたらおいしいかもよ( ´∀`)b!
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 21:36:31 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず卓球に励まれている様子ですね!
お久しぶりです♪

いちじく、小さい頃祖父が庭のいちじくを取っては私たちに食べさせてくれたのを覚えています。
はっきりいって、私は好きではありませんでしたが、祖父の為にムリヤリ食べてました(笑)。
でも今になってもう一度食べてみたいと思います。
祖父を思いながら・・・。

最近ブログを再開しました。
更新はままならないかも知れませんが今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 00:28:19 |
  3. しず #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

メタボーな、メタファーで、お腹タプタプです♪

いちじくは・・・・昔懐かしなお味です♪
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 13:17:26 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: RRCさま

いちじく・苺・にんじん

位置的にはこんな感じですね!

私も、ココノトコロ「目まぐるしい動きが」あちらこちらで、、、、
流されないよう、しっかりします!!
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 13:19:08 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんたんさま

僕ちゃんありがとう!

でもね
、おじさんは
この季節・・・・りんごがいいなぁ〜
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 13:20:04 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 静さま

どうも!どうも! ( ^_^)/
しばらくでした!
きっと戻られると思ってました!!
私も、更新や、コメが不安定ですが、ご了承下さいませ、、、、
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 13:21:32 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

わお

春樹さまのメタファー・ワールドがまんぞうさんにも!
わたしはメタファーというか、思い込みというか、妄想みたいになるので、
ホントに誰もわかってくれない「例え」の世界へ…

ピース☆
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 20:53:39 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

思い込み
妄想
結構♪結構♪
すばらしいことです!
現世とは【違う世界】が、そこに存在するわけですから!!
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 13:00:42 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/308-dbfec138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

