まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁越え

かちくん、夜の卓球練習より帰宅・・・

ガチャ!!(玄関) (そして廊下)バタ、バタ、バタ!!!!!

まんぞうエプロン姿 「おかえり~♪ ごはんにする?それともお風呂?」

かちくん 「勝った!初めて勝てたよ!」

※かちくんが、ずっと勝ちたいと目標にしていた、大人の強敵です!

まんぞう 「まじでぇ!?スゲーじゃん!!」

かちくん 「すげーーーーーーー嬉しい!!!」

あとから、たーさんが、

たーさん 「・・・勝てなかった、、、でも、1セットとったゼ!」

奥さん 「まんぞう!お疲れー!けっこう今日は卓球の結果よかったみたいだよ!」


この時期に 大きな壁 を、越えるとは!! あっぱれ!!
  1. 2011/07/08(金) 13:18:28|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<計画停電 | ホーム | 大詰め>>

コメント

つっつっつぅ~

やりましたか・・・・。

そうですか。

もう私の出番はないようですね・・・・・・・。

さようなら。

そして、弟君にもがんばるように言いなさい。

さようなら。
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 09:10:05 |
  3. つっつマン #-
  4. [ 編集 ]

こんにいてゃー
ワタシ剣道では70のじーさんにぼこぼこにされ
ボウリングでは80のじーさんにめためたに負けてます!!
早く壁を乗り越えたいです!!
そして、喜びを味わえるなんて競技者冥利に尽きますね^^
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 13:22:56 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

Re: つっつっつぅ~さま

さようなら。

もう、あなたの前では歌わないしょう・・・

歌いたくもありません・・・

いぃ~んだよ!

グリーンダヨ♪

なぜか、たんしろうなのに長男、、、、
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 13:34:33 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

コンチニュニチワワァ~♪

小学生に、あっさり負け、、、

中学生に、力の差をみせつけられ、、、、

高校生は、雲の上、、、

家庭では、すみっこ、、、

日本では、下のほう、、、

宇宙では、ちり以下、、、、

すいません、、、悲しくなってきたので、寝ます、、、
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 13:37:36 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

子供の成長は最大の喜びですね^^。
  1. URL |
  2. 2011/07/10(日) 01:12:15 |
  3. りばてぃ #qoxliua6
  4. [ 編集 ]

Re: りばてぃさま

気付けば、こんなに大きくなってました!
という気持ちですね!
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 13:26:02 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/278-29ae65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

