まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップアスリート

先日、あるトップアスリートの方とお酒を飲む機会がありました!
その競技の中では、かなり有名な方です!
まあ、私は卓球なので、分野は違いますが、
「精神論」的なことや、「日常」やら、トレーニングやら、いろいろと聞いてみました♪
すると、びっくりするほどの「根底」での、共通点がありました!
大変参考になり、お互いにさらに上(レベルがかなり違いますが)を目指そう!
みたいな感じで、意気投合しました♪
  1. 2010/10/18(月) 13:34:54|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まつたけ | ホーム | これは何でしょう>>

コメント

えええええええええええええ

誰々??????????
興味津々v-10
てか アスリート同士 共通する部分があるもんなのねぇぇぇ。。。
まんぞうさんて やるぅぅぅぅぅ♪♪
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 20:25:39 |
  3. りな♪ #-
  4. [ 編集 ]

誰?

教えてよ~
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 20:56:39 |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

すごいなあ。
アスリート同士の心意気って通ずるものがあるんですね。
まんぞうさんだって、立派なトップアスリートなのだと
私は信じてうたがいません。ピース。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 21:15:42 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
えー愛ちゃんじゃないんですかー!?
誰だろう……群馬の出身かな~??
でもトップアスリートや極めた方の
お話って取っても貴重ですね!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 23:27:09 |
  3. フォレ #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

おはよう!

トップアスリート?
ランナーかなあ?
だれだろう・・・・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 07:24:42 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

りなさま

その世界では、なかなかの成績をおさめている方です!
最近仲良くさせて頂いております♪
年下の方ですが、とても尊敬できる方です!
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 13:03:51 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽさま

うーむ、、、おそらく名前聞いても????となるでしょう、、、、
ただ、その競技している方だと、、、、
おそらく「神」でしょう!
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 13:07:26 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Misaさま

ほんとに勉強になりました!
やはり勝利を貪欲に追求されてます!
今後の活躍も期待してます!
私もせめて「県大会」のレベルに上げたいなぁ、、、全国は、、、、ムリ
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 13:10:06 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

フォレさま

ははははは!!!!
まさか世界の愛ちゃん程の「大物」が、私と一緒にお酒なんて、、、、
ちょっと分野の異なる方ですが、ちょっとしたきっかけがありまして、仲良くなりました♪
でも、フォレさまは「国体レベル」ですよね??すげーなー!!
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 13:16:33 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

tanさま

ふふふふ、、、、、
ないしょ♪
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 13:17:21 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/26-b13fd0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

