まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

おやじ 「あのな!出荷月曜日になったから、日曜日B-1ナシだ!来なくていいから!!じゃーな! ガチャ!!」「ツー、ツー、ツー・・・・」

まんぞう ・・・・日曜日、急に予定が消えた、、、、にやり♪


【卓球合同練習会!!!!】

やったー♪ イェーイ♪ キャッホー♪
あまりの嬉しさと興奮で早起きしてしまいました♪

練習開始・・・
まんぞう (私はお手伝い、、お手伝い、、決して、でしゃばってはならぬ、、、)

お昼まで、とにかく玉拾い♪玉拾い♪(これ、結構好き♪)約3時間30分のウォーキング!!

昼過ぎ・・・・待ってましたーーーーーー!!!!

ゲーム練習♪♪♪(せんせー粋なはからい感謝です♪)

なんと充実した一日だったことでしょう♪
日曜日っていいなー♪ ホントいいなー♪
  1. 2011/06/06(月) 13:34:05|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ある方へ | ホーム | メッセージ>>

コメント

こちらこそありがとうございます。日曜日期待大ですね。同じ郡市としてみんなで応援しますよ。みんなでシード権をとってきましょう!あとうちのKくんにアドバイスありがとうございました。頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 23:05:41 |
  3. ぴんぽん #-
  4. [ 編集 ]

おっす!

わくわくな一日だったんだね~^^

実家の手伝いは本当に大変だね!!

たまにはゆっくりと休んだほうがいいと思います!

趣味で疲れるのならま、いいっか?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 01:22:58 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

おこちゃまみたいだなっw

嬉しさと興奮で早起きしてしまいました♪
         ↑
ちっちゃい子の遠足当日みたいだなww
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 08:11:52 |
  3. りな♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴんぽんさま

とても楽しく充実した時間でした、ありがとうございました!!
カットマン見ると、ついつい近寄りたくなっちゃうんですよね♪
Kくん、Mくん、また仲良くお話したいです!!
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 13:25:56 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんたんさま

なーーーに
昼間っから
プシュ♪
してるんですかーーー???
うらやましいじゃねーかYO-♪
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 13:26:51 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りなさま

毎回、夜は眠れず・・・朝は早くから起きてしまう・・・

卓球からむと、昔っからこうなんですよ♪
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 13:31:51 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/246-6e628713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

