まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーク

ラジオから 「ピーク」 というコトバが・・・

「ピーク」 と聞くと、いつも思い出すことがある・・・



【数年前の卓球の試合会場】

一回戦で、県大会(団体戦)負けちゃって・・・一人で、上位の試合を観ていたら・・・

A 「なあ、まんぞうって、☆☆中学のまんぞうだよなぁ」

まんぞう心の声 (え!?オレのこと知ってる人?・・・うーむ、誰だろ分からないなぁ)

~まんぞうは、AさんBさんの後ろにおりました~

B 「間違いないよ!しばらく試合出てなかったよな」

まんぞう心の声 (誰だろう、、、、私はここにおります、、、、)

A 「でもさぁ、さっき試合観ていたけど・・・弱くなってね?」

B 「うん、そう思う!中学の時のほうが強かったよ!ゼッタイ!」

A 「中学が、ピークだったんだろうなぁ」

B 「高校でも、あまり上位にいなかったもんな」

まんぞう心の声 (うん、うん、自分でもそー思う♪)



Aさん、Bさん、どなたか存じませんが覚えていてくれてありがとう♪

確かに、今のまんぞうと、中学のときのまんぞうでは、中学のまんぞうが強いでしょう!

指導者もいなかったのに、独学でよくあそこまでいったものです。

あのころの「仲間」のことは、卓球するたびに思い出します♪


人気ブログランキングへ

  1. 2011/02/17(木) 13:57:35|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さらば!インフォバー2 | ホーム | 大雪・・・ドゴ!>>

コメント

へええええええええええ

そうなんだ?????
今より 強かったのか??
そりゃ すげえええええええええええええ!!!
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 19:12:21 |
  3. りな♪ #-
  4. [ 編集 ]

ははは!

一緒に卓球やりたかったなー。
なんだか打ち込めなくってさー。
もっと他のことすればよかったかも・・。
でも楽器に打ち込めたからよかったのかな~?
趣味だけどねー・・・。
あるだけいいか・・〔笑〕
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 00:20:29 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: りなさま

中学まんぞう VS 中年まんぞう

中学の方が、だんぜん強いッス!
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 13:08:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 稲中たんたんさま

tantan様出身の「稲中」いま、すげー強いよ!!
卓球たのしーよー
っていうか、オレは卓球しか「うまく」できないから・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 13:19:40 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/158-5d7e7991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

