まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ続く

風呂に入っていたら・・・・
「げげ!!ボディーソープ終わってるじゃん!誰だよ最後は、、、、いかん、いかん、まんぞうが最後でよかったじゃないか。そうだ!そうだよ!他の人がイヤな思いするより、いいじゃないか!」と、思い・・・
「・・・シャンプーも!?・・・・まあ、しゃーないか・・・」

料理の片付けして、残り物をラップで・・・
「・・・ラップの芯だけじゃん、、、残ってるの・・・・」

寝ようと思い洗面所へ・・・
「歯磨き粉終わって捨てられている・・・・・」
「BOXティッシュ・・・・BOXだけ・・・か・・・」

次は何だ!かかってこいや!コラ!
もう、驚かないゾ!動揺しないゾ!

人気ブログランキングへ
  1. 2011/02/10(木) 14:25:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ダブルス | ホーム | シニア>>

コメント

自分はケチャップが最後だったら
むっちゃくちゃキレます!!!!
『プスッ』とか云ったらちゃぶ台を天に放り投げます!

まんぞうさん、落ち着いて。
そこはオトナの対応でお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 21:45:47 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

そんなの

日常ですが、何か?

wwwww
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 22:09:32 |
  3. りばてぃ #qoxliua6
  4. [ 編集 ]

大変ですね

私も同じです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 22:48:44 |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

うーむ

トイレットペーパーは困りますね・・・たぶん、困る・・・

それでも、「ピース☆」。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 01:18:12 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

つながるんですよね。
連鎖連鎖。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 01:40:44 |
  3. すのうまん #-
  4. [ 編集 ]

なかま

自分だけでなかった。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 15:19:41 |
  3. ニコラス #grLZ9KrA
  4. [ 編集 ]

うんうん!

うちもいっつもそう・・・・・。

オレが気づかないとそのままなんだもん・・・
いやになっちゃう。。。

買い物は、行くんだけどさー、
あの例のオネーさんみたいに甘やかすのもそうかなーって思うんでなるべく我慢してらー!
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 21:09:39 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

人の振り見て、

次の人のことを考えて。ですね・・・
この季節、ヒーターやストーブの灯油切れてるのが
一番きついです。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 11:27:05 |
  3. mm #-
  4. [ 編集 ]

ありゃぁ~

怒るご主人も多いのにまんぞうさんは優しいわね。
嫌な思いを全部受け止めてくれるなんて素敵よ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 11:54:32 |
  3. 昔の乙女 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぉれふおれい様

ぷぷぷ♪
このあいだね!
夕食のときね!
ケチャップ出したらね!
音が「ぱふ♪」って聞こえたの!
ただそれだけ♪
ぷぷぷ♪
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:10:19 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りばてぃさま

おお!
大人だ!
おとな!
いや聖人だな!
りばてぃさまに「後光」が見えるぅぅ!!!!!!
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:11:16 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさま

それは、安心しました♪
仲間がいることは励みになります!
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:12:02 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

めぐりめぐってグルグルグルです!
(なんのことだ!?)
トイレットペーパーは「これでもか!」ってくらい山積みに
してやってます!!

LOVE&ピース☆
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:16:50 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: すのうまんさま

「見て見ぬフリ」してるんですよね、、、、私以外の方が、、、、
でも、負けません!
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:17:44 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコラスさま

やはり!
こちらにも「おなかま」が、いらしゃいましたね♪
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:18:36 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たたったたあたんんんさま

なんか想像できるぞ!
たんたんさまが、家の中をかけずり回っている姿!!
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:20:26 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: mmさま

灯油入れ、、、、
言われると「カチン!」っとくるので、
まめに「点検」して「早期発見」につとめておりますです!
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:26:12 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 乙女さま

会社でも「用務員」・・・(自分で言ってるだけですけど)
家でも「用務員」・・・

若かりし頃は、よく「いい人ね」と言われました、、、、いろんな意味で、、、
  1. URL |
  2. 2011/02/12(土) 13:27:48 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/151-47d4709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

