まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんぞうパパ

昨日は、B-1だったのですが

クラブチームの先生 「☆☆中学が練習にくるので、かちくん、たーさんもどーですか?」と連絡頂いたので♪

まんぞう 「行きます!行きます!連れて行きます!ワンワン♪」と♪

☆☆中学・・・25名くらいで来てました!!



まんぞう 「B-1行って来ます!子供達おねがいしまーーす!」そして、私はB-1へ!!



・・・B-1終えて、卓球場へ戻ってきました、、、、私も、卓球したかった、、、、

☆☆中学の、コーチが・・・「まんぞうパパですよね?」

まんぞう 「(まんぞうパパ?)・・・は、はい、、、」

☆☆中学の、コーチ 「いや~、○○先生と、私、同級なんですよ!先月のOB戦の名簿で、まんぞうパパの名を見たので、試合出られるのかと思ってましたよ!」

まんぞう 「おお!○○先生は、うちの実家の目の前ですよ!」

☆☆中学の、コーチ 「それも存じあげてます!」

☆☆中学の、コーチ 「いや~、かちくん、たーさん強いですね!うちのチームに欲しいですよ!」

まんぞう 「そう言ってもらえると嬉しいです!でも、私は何にも教えないし、アドバイスもしないんですよ、一緒に練習するくらいなんです。アドバイスは、周りの方が沢山してくれているので十分なんですよ」

☆☆中学の、コーチ 「え!?そーなんですか、厳しい指導や、アドバイスしてると思ってました!」

・・・などなど、楽しいお話が沢山、☆☆中学のコーチとできました♪

☆☆中学は、最近めきめきと力をつけてきているところなので、私も注目してました!
まさか、まんぞうのこと知って下さっていたとは・・・・
年上だと思っていたら、、、、年下でした、、、、ビックリ!!
最近「卓球の輪」がどんどん広がってきている!嬉しいなぁ♪

人気ブログランキングへ



  1. 2011/02/07(月) 13:45:30|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<買っちゃった | ホーム | 一期一会>>

コメント

卓球つながりでの楽しいお話っていいもんですね~~
  1. URL |
  2. 2011/02/07(月) 14:23:43 |
  3. ニコラス #grLZ9KrA
  4. [ 編集 ]

学校の先生とか、
年上だと思っていたら、年下だった・・・・
最近そういうシチュエーションが多いです。

アラフォーの自覚に欠けております。。。

お酒が明日に残ったり、筋肉痛があさってにやってきたりしてるのに、、、

とにかく、まんぞう家のお子様たち、卓球、がんばってください!

  1. URL |
  2. 2011/02/07(月) 16:11:01 |
  3. mm #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

卓球をやっていてよかったですね(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/02/07(月) 23:04:45 |
  3. たんぽぽ #TvE63o22
  4. [ 編集 ]

おいおい!!

ワンワンならハッピーも頼むよー!!

どんどん広げよう!
卓球の輪!!!

あれニコラス大尉が@@!?
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 00:08:03 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

趣味を通じてのお友達との交流は嬉しいわよね。
まんぞうさん楽しそうだねv-10
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 20:04:32 |
  3. 昔の乙女 #-
  4. [ 編集 ]

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

さぼってんじゃねー!!!

このやろう!!!!( ゚Д゚)オラ!
  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 23:56:26 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコラスさま

卓球仲間は「せまい世間」なので、
色々なところで繋がるので面白いです!!
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 13:08:09 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: mmさま

そうそう!
先生は年上!!って思っていたのが、いたるところで年下、、、、
これは、結構まいりますね、、、、

年齢に関係なく「卓球大好き♪」なので、中学生や、高校生といっしょに練習(遊び?)
してもらってます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 13:10:24 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽさま

ほんと良かったです♪
ここにきて急速に広がり、繋がりがでてきました!
ことし一年楽しみな動きがありそうです♪
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 13:19:25 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんたんさま

おいで、
ハッピー一緒に遊ぼう!
それ!(ピンポン玉を投げた!)

いま月中が強いぞ!

ニコラス大尉さまと、お友達になりました!!
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 13:22:21 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 乙女さま

子供を通じて交流が始まり・・・
そしたら、私の方での繋がりがあったり・・・
どんどん輪が広がってきてますね♪
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 13:29:39 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんたんさま

さぼってないよー
社長のところに行ってたり、
選挙に出る人がたずねてきたり、
「ブログタイム」がなかなかとれんのじゃ!
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ♪
  1. URL |
  2. 2011/02/09(水) 13:31:42 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/147-ab93e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

