まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスク

社長が「カゼ!インフルが流行ってる!みんなマスクするよーに!」
まんぞう「ラジャー!」

昼過ぎ・・・
ヨシダさん「ども!まんぞうさん久しぶりって、、、どーしたの?」
まんぞう「・・・社長命令なんっすよー・・・」
ヨシダさん「・・・・まじでぇ???、、、その茶髪が?、、、、」
まんぞう「あ!?え!?マスクじゃなくてぇ???」
ヨシダさん「ちがうよ!髪の毛の色のことだよ!」
まんぞう「マスクのことかと思っちゃいましたよーー♪」
ヨシダさん&まんぞう「ぎゃははははははは!!!!!!」

早とちりの、まんぞうでした、、、、、
話は最後までちゃんと確認しましょう♪

人気ブログランキングへ
  1. 2011/02/01(火) 13:39:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<冬の卓球 | ホーム | クラブチーム>>

コメント

カン違い

茶髪にするのが社長命令だと思ったのね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 20:15:15 |
  3. 昔の乙女 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

マスクに目がいくと思いがちだけど違う場合もありますね(笑)
社長命令の茶髪って(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 21:25:02 |
  3. abend #-
  4. [ 編集 ]

まんずぉうマネージャー!
もちろんマスクはタイガーマスクですよね!
ローリングソバット一発かましてやって下さい、ヨシダさんに!
マネージャーが茶髪じゃMisaさんに良い仕事
来ないじゃないですか!ワカメヘアーにして下さいよ!
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 22:56:18 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そうか そうか。。。
えええええええええええええ?????
って思わせるほど
茶髪なのね??????ww
うははははははっっw
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 23:31:28 |
  3. りな♪ #-
  4. [ 編集 ]

ひいいいいー

フォレさんのコメに、全身鳥肌のわたくしですぅううー。
マスク姿も萌えそうなまんぞうマネージャー、ワカメヘアーにしたら、
絶対クビですよっ。
茶髪でも、紫髪でも、お似合いなんですから!
フォレさん、そんなこと言ったら、らめ、らめ、らめぇぇええー(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 23:34:33 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

私も茶髪です

今、7位ですね♪
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 23:40:18 |
  3. たんぽぽ #7AyWnSJQ
  4. [ 編集 ]

マスクマン

茶髪マスクマンはおまえだなー!!
このー!下着泥棒!!

証拠は掴んでるんだぞ~~!!
だって茶髪が落ちてたもん!!

゚(∀) ゚ エッ?ネコの間違いだって・・・・

めんご~~!!

  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 10:52:08 |
  3. たんしろう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~~\(^o^)/
 早速!ランキングクリックしました!応援しています!
 茶髪なんだ~~まんぞうさん^^。~~
 きっと、かっこいいんでしょうね^^。~~
 マスクしてたほうが、、、いいでしょうね! 
 お店とかはいるときも、、、インフルエンザ対策かな?
 みんなしていますね。。。
 かかりませんように。。。。。。
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 11:38:18 |
  3. 真木はるか #-
  4. [ 編集 ]

Re: 乙女さま

そーなんですよ!
私は「勝手な思い込み」がけっこうありまして・・・・
こういう失敗が多々あります、、、、
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:01:13 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: abendさま

茶髪になっていたことを忘れて・・・
マスク装着に違和感があり・・・
色々が重なって、こーなりました、、、、
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:02:31 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

ろうも ダテナオト れす・・・
ヨシダ氏には、缶コーヒーを、そっとプレゼントしました・・・
ふふふ、、、リベートじゃないですよ♪

ワカメヘアーですか?
オカッパ、ミニスカ、おパンツ丸出しで・・・
私には、出来ない!出来ないDEATH!!
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:07:45 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りなさま

お葬式のとき
親戚のおじさん、おばさん、
約15名の前で「なりゆき」を説明いたしました!
茶髪のわけを!
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:10:07 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

今朝シャワーあびて、出てから足が冷たいので
「靴下」からいきました!
すっぱだかに靴下すがた・・・
けっこう、まぬけで笑えました!!!!!

あしたは、すっぱだかにマスク挑戦してみます♪
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:15:11 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんぽぽ

え!?
たんぽぽさまも「茶髪さん」なんですね♪
な・か・ま♪ですね!

次の髪型はどんな風に、色はどんな風になるか・・・・友達しだいです!
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:18:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんしろうさま

でたな「変体仮面」
すっぱだかで自転車で登場するらしいな・・・
冬はやめとけ!
夏にしておけ!
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:20:33 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: はるかさま

マスクして帰宅したら・・・
奥さん「お!いいじゃん♪・・・顔みえなくて」って言われました、、、、、

マスクは、、、、、社長の自己防衛、、、、、らしい、、、、
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 13:22:09 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/139-a712b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

