まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーの気持ち

昨日、tantanさまに仕事を頼まれました!
待ち合わせ場所に着くと・・・


tantanさま 「おお!まんぞうさん早いね!」

まんぞう 「いえ、とんでもありません!がんばりました!」

tantanさま 「ほら、ご褒美だ♪」

まんぞう 「あ、ありがとうございます♪甘酒じゃあないですかぁ♪ヤッター!」


この時まんぞうは思った
「きっと、tantanさまのところのハッピーちゃんは、ご褒美もらうとこういう気持ちになるんだな♪」

まんぞうは、シッポがないので、笑顔で答えました♪

2011.01.18 001

2011.01.18 002



芸能人甘酒クラブ
tantanさまと、クラブに入ろうかなぁ、、、

人気ブログランキングへ
  1. 2011/01/18(火) 13:24:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<再開 | ホーム | いよいよ開催>>

コメント

アロハー

タン炭酸のご褒美、もっとよいものもらったのでは??
まさか甘酒だけではないですよね。
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 18:23:18 |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

甘酒 美味しいですよね^^
ハッピーちゃんの気持ちがわかるまんさんって微妙(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/18(火) 21:26:09 |
  3. abend #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~~
ワタシも甘酒一缶で一日たんたんさんに尽くします!
まんずぉうさん仕事頼まれるなんて
信頼されてるのですね~^^
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 00:51:25 |
  3. フォレ #-
  4. [ 編集 ]

ぬわんと~@@!

ブログに載せてしまったのね・・・・(;´Д`)
もっと、高いもの渡せばよかった~~~!あーあー、ミスった~(笑)
甘酒で乾杯じゃ~~☆(ゝω・)v

きみまろさん、きつい一言だね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その節はろうもありがとうございました。

くそじじぃー(σ'д`)アッカンベーダ
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 00:52:18 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: けいさま

・・・甘酒と、おかしくれました。
とてもうれしかったです。
おじちゃんは、いいひとです。
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 13:13:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: abendさま

たしかに甘酒は、おいしいです♪
日本酒もおいしいです♪
酒まんじゅうもおいしいなぁ♪

ハッピーちゃんに近づけるよう頑張ります!
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 13:18:35 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: フォレさま

コンチ!コンチ!WAーーーーーー♪
いやいや私はただの「イヌ」ですよ・・・
ご褒美ほしくて走り回ります!ワンワン!
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 13:23:45 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タン炭酸

くそじじぃ~
もっと、いいものよこせ!

keiさまが命名してくれたぞ!
キミはこれから「タン炭酸」だ!
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 13:39:28 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

きみまろさんは必要なのだろうか?(笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 09:36:50 |
  3. りばてぃ #qoxliua6
  4. [ 編集 ]

よかったですね~~~~(●^o^●)
 仕事もらい~~甘酒まで~~~(●^o^●)
 たんたんさん~~優しいからね~~~(●^o^●)
 まんぞうさんも、一生懸命お仕事されたんでしょう♪
 おつかれさまでした(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 12:21:16 |
  3. 真木はるか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

わお!
たんたんさんってエラいんですね…
まんぞうさんは手下なのですか…それともペット…(汗)
いや、仲良しなんだなあ、きっと。うふふ。
私も甘酒ください。
どこまでもお供します。
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 00:05:22 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

まんぞうさん。。。
私は なんとなく気づいているのだよ。。
まんぞうさんには 絶対に ”しっぽ” がついているんぢゃぁないか??ww
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 22:09:41 |
  3. りな♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りばてぃさま

甘酒クラブでは必要なのかも・・・・
しかし、きみまろさんは「息の長い芸人さん」ですよね、、、
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 13:02:21 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: はるかさま

たんたんさまは、やさしい人です・・・
いえいえ、ほんとうです・・・
や、やさしいで・・・・す・・・・はい、、、、
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 13:03:43 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

たん様 「ほらよ!」 (ポイ)

まんぞう 「わんわん!」 たったったっ!!!

まんぞう 「へっへっへっ♪」

たん様 「ん!いい子だ!(頭なでなで)」
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 13:06:08 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りなさま

いやだなぁ、、、、
それは しっぽ じゃないですよ♪
ほっ♪
  1. URL |
  2. 2011/01/27(木) 13:07:22 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/133-f8db8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

