まんぞう日記

日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

達人

みなさん「太鼓の達人」しってますか?

人気のゲームです!


うちでトイレ掃除していたら・・・

まんぞう 「あっ!トイレクイッ○ル終わっちゃったよ!」

奥さん 「たしか、あと1つ買い置きあるよ!」

まんぞう 「お!あった!あった!ありがとう♪」

奥さん 「ふふふふ、、、まかせて!在庫に関しては!」

まんぞう 「さすが、『在庫の達人』適正在庫ですね♪」

奥さん 「ははははは!!!会社でも『適正在庫の達人』よ♪」


太鼓の達人 と 在庫の達人 とくに関係ないのですが・・・・ごろが良くて♪

人気ブログランキングへ
  1. 2010/12/22(水) 14:21:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<メリークリスマス | ホーム | 最終日>>

コメント

うけたわ

太鼓の達人は知ってるけど、
在庫の達人には笑わせてもらったわ(。◠‿◠。)
しっかり物の奥さんでまんぞうさんは幸せね♡♡♡
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 19:38:57 |
  3. 昔の乙女 #-
  4. [ 編集 ]

ほう@@!

ナイス、まんさま!!
奥さんには頭が上がらないようだね!

ここで一言。
わしは、二日酔いの達人じゃ~。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 23:58:03 |
  3. たんたん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らすぃ♪♪

トイレ掃除、、まんぞうさんがやって
必要な道具を 奥様が そろえておく♪♪
んですね♪♪
見事なチームワーク♪ww
(奥さんは そのとき 腰に手をあてて
 ませんでしたか??ww)
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 08:49:15 |
  3. りな♪ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ

ナイス☆カップル♪
しあわせ☆カップル♪
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 23:30:33 |
  3. Misa #-
  4. [ 編集 ]

在庫管理ができていれば、物で溢れることはなさそうですね^^。
うらやましい...
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 23:36:06 |
  3. りばてぃ #qoxliua6
  4. [ 編集 ]

Re: 乙女さま

はい!
しっかりものの、奥さんです!
と、とても、、、し、幸せ、、、で、、、す、、、。
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 13:07:13 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: たんころりんさま

こんにちは「二日酔い」の達人さま♪
どーりで、あなたの周辺では、いつも「お酒」のフレーバーがすると思いました♪
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 13:14:04 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りなさま

はい!
トイレのお掃除がんばったら、私が「べっぴんさん」になりました!ウソです!
奥さんは「腕組み」して、私を「見下ろして」いました、、、、
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 13:19:24 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: Misaさま

どうも、ありがとうございます☆
メリークリスマス♪
ピース☆
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 13:24:38 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りばてぃさま

うちの奥さんは「適正在庫LOVE」みたいです!
過剰在庫は、大キライみたいです、、、
でも、過少在庫が、、、、たまにあるみたいです、、、、
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 13:27:44 |
  3. まんぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manmanzou.blog25.fc2.com/tb.php/113-1cc2951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まんぞう

Author:まんぞう
まんぞう:中年カットマン
奥さん :まんぞうの奥さん
かちくん:長男
たーさん:次男

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (750)
卓球 (388)
音楽 (107)
ことば (24)
etc (9)

繋がり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

